CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 第729回「クラブ・セブン」 | main | 第731回「容疑者逮捕」 >>


| - | | - | - |
第730回「ドナドナ」
三重県四日市市の食肉処理施設で、
搬入されてきた牛の一頭が逃走する騒ぎがあった
のだとか。

およそ50分にわたる逃走劇の結果、
その逃げ出した牛は捕まえにきた職員らの一人に重症を負わせ、
自らはフェンスに激突したことで死亡したのだそうだ。

まぁ、場所が場所だけにこの牛は、
今後自分がどんな運命をたどるのかを悟っていた…
なんて風にも感じてしまいますわねぃ。

いや、だからって牛肉は食べたくない
…とかいうわけではないんですけど(ぉ

僕個人としては「糧とする生物」の図体のでかさよりも、
数の多さの方に罪悪感を感じてしまったりするので、
やっぱり子持ちシシャモとか数の子だとか明太子だとかの、
魚卵系の方が今もやっぱり苦手ですねぃ。
もちろん、出された分には完食するのが礼儀…という姿勢は変わりません。

メタボリックシンドローム
…そんなの知ったことか!(まてw
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mayamaya.jugem.cc/trackback/746
トラックバック
メタボリック症候群…
最近、色々な人からメタボリックシンドロームという言葉を聴くのですが。内臓脂肪が多いとかかなり恐
| ダイエット | 2006/06/24 11:08 AM |
メタボリックシンドローム
最近、メタボリックシンドロームという言葉をよく耳にしませんか?このブログを見ていただいているあなたもメタボリックシンドロームの可能性があるかもしれませんよ?
| デトックスde健康ダイエット | 2006/06/26 5:37 AM |
メタボリック症候群に関する話題
メタボリックについて自分で測定したら悲惨な結果に、考えてもなかなか良い考えもでてきませんかね。セルライトが2週間で消
| ダイエット | 2006/07/02 12:32 PM |
今もっとも恐いメタボリック症候群
メタボリック症候群は色々な病に発展するらしいですね。他人事だと思っていたら、自分もなかなか厳しいです。今更、この生活を変えたくもないし
| ダイエット | 2006/07/02 12:44 PM |
痩せたくて痩せられない
最近メタボリックが恐くて…中学の時の受験太りが原因でさっぱり痩せられないですね
| 健康ダイエット | 2006/09/09 8:22 PM |